忍者ブログ

ありのままを語っていこう。そんなブログ 成分無調整(笑)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分昇格のって難しいね

手元見ながら打ったらさっそく変換ミスしてるし↑



どうしたら文章構成能力が上がるのか?って聞かれたら、やっぱり本読んだり実際にこうして文章作っていくしかないのよね


【近況】
指ケガした   ぬった   イタイ



PR
久々にスタジオ行ってきました

今年初?か2回目
相対性理論やりたくてウズウズしてます。スパセルやりたかったけど、実力的に厳ちい


あんなに簡単な練習曲がおもしろいくらいに叩けなくなっててわろたwwwwww わろた…



月曜から学校じゃーい。ホビロン!!



・バイト→ようやくニートから復帰いたしました。高額所得者目指して頑張ります

・麻雀→大学始まるしそろそろ自重。最近やりすぎ。あとこの前人和くらって号泣

・じしゃこう→4分間隔でクラッチ踏んでたら怒られた

はい、お久しぶりです
この記事が何人の目に留まるかはわかりませんが、お 久 し ぶ り で す !


更新めんどくさくなったら負けってじっちゃんが言ってたけども面倒になって放置ちゃった☆てへぺろ(・ω<)


あ、ようやく自車校入りました!
ついでに眼鏡を買いました!
彼女ができました!





一番下だけフィクションです


忘れられたころにまたぼちぼち更新するかぁ

寝ぼけながら耳コピして作成した楽譜を翌日眺めてみたら、プログレッシブかつ変拍子だらけの楽譜になっていた(つまりは読めない)ので、結局作り直しww


今やってるのはバンプの曲とか

なんとなくiTunesで最初に流れたラフメイカーを耳コピってます
次はグングニルあたりやろうかな


昨日までは鬱とまではいかないけど落ち込んでたのにね(笑)


なんていうか、物事ひとつひとつ考え方ひとつでどうとでも楽しくできるんだなってこと

同い年であり仕事バリバリの友人にいろいろと教えてもらった




特別な用事が無くとも、明日が来るのが楽しみでしかたない!!!くらいの考えでいきたいもんだね

   
Copyright ©  -- 成分無調整 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]