忍者ブログ

ありのままを語っていこう。そんなブログ 成分無調整(笑)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚めた
こんばんは。お久しぶりです

長らく5月病(4月からだったけど)にかかってて更新停滞してました(泣)

最近は何事に対してもホントにやる気が皆無でした
大学は行かず
家でゲームしてパソコン弄って
バイトだけ週5とか週6で行くがほぼ毎日バイトして一日終了


みたいな、そんな堕落した生活。久々にこんなゴミクズな1カ月間を過ごしてました。うつ病ってのがどんなのかイマイチピンと来てないけど、それに類するような症状もあったような気がします…。何が原因だったんだろうか…。


そんな何の生産性もない毎日を過ごしてましたが、今日、地元の友人から電話がかかってきました。
最近どうよー?ってなんてことはない電話だったんですが、だいぶ人生下り車線に突入してきた頃に救いの電話。タイミングが神すぎる。あいつはエスパーか。



あんまり長く書くのもアレですし、終わります。明日から、がんばる。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
頑張らない。
やぁ久しぶり!
目標を高く掲げることも時には大事だけれど、"無理"も存在するわけであって、良いさじ加減だったと捉えるのはどうかな?
てか、あっきーの理想主義的な部分凄くよく分かるから言ってみました。
"できない時"があってもどうか自分を責めないようにね。バイト行くとか最低限のことはやっていたわけだしさ(^-^)/
  • 鋭利な記号 さん |
  • 2012/06/14 (16:43) |
  • Edit |
  • 返信
Re:頑張らない。
どうも、久々にブログ来ましたw
この間に話したとおりですが、一度ばかり壁にぶつかってこようかと思います!
出来なかったら出来なかったで…次につなげます笑


次に会ったときには、東京で人生経験を積んできて、もっと濃いトークを繰り広げられたらな、と思いますw


麻雀トークもすげー参考になりました!ちょっくら今から打ちにいくので、早速試してきますぜ(^-^)ノ
  • from あっきー |
  • 2012/07/08 (22:53)
Copyright ©  -- 成分無調整 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]