忍者ブログ

ありのままを語っていこう。そんなブログ 成分無調整(笑)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのデザインとか変えてみた


ブログ書こうかなーとは思っているのですが、いろいろとありすぎて何書けばいいのか分かりません

とりあえず中の人は充実した毎日を送っています!!



前の記事を書いておいて正解でした
そろそろ資格試験の勉強本格的に始めます
そろそろSPIの本買おうと思います
PR
今年の夏やることメモ

・(趣)楽器頑張る、毛嫌いしてたけど基礎連ちゃんとやることにします

・資格 FPは受けるの確定、証券外務員は試験受ける為に勉強始めるかどうか悩んでる…

・SPIの勉強 夏季休業明けに大学側で無料のSPI試験やるみたいなんでそれに向けて勉強始め

・インターシップ 今年は大学側主催のインターシップはほぼ無い!震災の影響とかなんとか。経験が無いの
でちょっと怖いけど場合によっては企業側に直接お願いして見学させてもらったりするかもしれない。

・業界研究 なんといってもコレやらなきゃってことで。この先40年50年拘束されてもいいと思える仕事を見つけたい

・ボランティア 一回はやりましょう!



まとめ:エンジョイ出来る最後の夏、たくさん遊んでもいいけど勉強は怠るな!


スタジオ行きたい!
この間久々にスタジオ行ったけど楽しすぎた


どうでもいいけど、アップダウン奏法できてない…。真面目に基礎連すっかぁ。
毎日基礎連がんばりますゆーてたけど結局やってない件




恒例のやってみたい曲リスト

完全感覚ドリーマー(ワンオク)
遭難(東京事変)
テレキャステッィックなんちゃらかんちゃら(凛として時雨)


完全感覚ドリーマーだけ楽譜買ったんで地味に練習中です。たぶんバンドではやらないので個人のお楽しみのためにやっておりますが


21歳になりましたどうも


今年の誕生日は友達と山形まで遊びに行ってきました。米沢牛ステーキくいてーと言いながらメシ屋を探してたんですけど、・・・・・高いですね、米沢牛(´`;


誕生日だし奮発すっか―!って ゙;`;・(゚ε゚ )安くて4000すか!

少々高級ブランドの力を侮っていました



ちょっと妥協して山形牛食してきて、あとおみやげに地酒なんか買っちゃったりして(たぶん俺が飲むけど)満喫してきました



どうも、今日であの震災から111日が経ちました。
ゾロ目なのはたまたま、いやマジで


今期は大学のスケジュールが濃密化しておりかなり忙しいですね。バイトはだいたい週4~5ペースといつも通り

やることはきちんとやっているのだけど、逆に言うと最低限やることしかこなせていない
これまた自分の悪いクセが顔を出してきた…


なにごとも「能動的に行動」を目標に。受動的な日々を送っていたってなにも得られやしませんよ。



話は変わるけど、少しずつでいいから本を読んでみようと思います。あんまり高い目標を提示すると挫折しそうなので、一日一回本を開くことを先ずは目標にしてみます。
   
Copyright ©  -- 成分無調整 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]