忍者ブログ

ありのままを語っていこう。そんなブログ 成分無調整(笑)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動き出す
おととい、中学の同級生が東京から帰ってきた


そいつは料理人を目指し東京へ進出、社会に出てから3年間の間様々な調理場を転々としてきた


就活中で今後の進路に悶々としていた自分にとっては、本当にタメになる話ばかりであった。

結論から言いますが、就職先は東京を狙っていこうかと思います!


21年間、この仙台で様々な経験をし、本当に楽しい友達、頼れる人脈が出来た。
これらを捨てて体一つで東京に行くのは…正直怖い


でも、自分の生き方を本気で考えた結果、僕は東京に行って本気で熱中できる仕事がしたい。

失敗するかもしれない
挫折するかもしれない
仙台に逃げ帰るかもしれない


おおいに結構!

それも人生だろう。そんときはそんときだ。今は考える必要ない


ようやく前に進むときが来ました。やってやんぜ
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
就職先東京になったら寂しくなりますな。
でも、あっきーなら必ずやり遂げられると思うよ!
頑張ってね!
出会ってから結構長く経つけど、サシで飲みってまだ無かったと思うので、就活終わったら飲みにでも行きましょう!!
  • 鋭利な記号 さん |
  • 2012/02/04 (16:40) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
のみましょー!
ひと段落したら(決まったら)連絡します
  • from あっきー |
  • 2012/02/09 (21:39)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 成分無調整 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]