忍者ブログ

ありのままを語っていこう。そんなブログ 成分無調整(笑)

   
カテゴリー「にこにこ動画」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生の頃に東京事変聞いた時は、ぶっちゃけ良さがよく分からないのでそんなに興味が無かったんだけど、バンドの曲で事変の曲を練習しているのをきっかけに事変の曲いろいろ効き始めたんですが…



やべぇ
カッコイイ!!!!!




なんだこれ。東京事変こんなにカッコよかったんだ…。
20歳にしてようやく事変の良さが分かり始めた気がします

一番のお気に入りは、↓の「遭難」って曲です。



遭難 (PV)


ドラムとベースとピアノのシンクロ率がすさまじい…。





PR
昨日(12月7日)は、FCゲームのスペランカー発売日だそうです!



スペランカーのくせにかっこいい(←失礼w)MADを見つけたので張り



ShinuShinu【スペランカー×SigSig】


インゲン辞めましたシリーズってなんぞww

※検索してもなにも出ないよ!





ちなみに、「腹筋崩壊」の派生みたいなもんで「背筋崩壊」でタグ検索するとわりとHITする

なんとなく転載

pop'n music 16 PARTY [ EMO ] Sorrows


ポップンからSIRIUSに移植された名曲(譜面はあまり好きじゃnnnnnn)

早漏s     じゃなくてSorrowsです ←※ここテストに出るよ



Key  の文字でクリック余裕でした


はいはい鍵厨鍵厨



Angel Beats! PV その6     (クリックで飛びます)

麻枝准さんの音楽はイイなぁ


   
Copyright ©  -- 成分無調整 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]