忍者ブログ

ありのままを語っていこう。そんなブログ 成分無調整(笑)

   
カテゴリー「音ゲー」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ゲータグ日記久しぶり!



最近の音ゲー事情
やることはやるけど、週3~5回ペースっていう、でってぃう

とりあえずWRだけ参加したいのでちょこちょこやってはいますのよオホホホ




これだけで終わるのはアレなので、液晶筐体について感想を(いまさらw)

いままで判定ワカンネーって避けてきたけども、慣れればそうでもないことがわかった。FAST・SLOWのあの表示のおかげかもしれんけど
ただ、やはり異様に深い判定なので、個人的にはLIFT推奨したいです



PR
1曲15秒で巡るbeatmania THE FINAL




懐かしいなぁ・・・・
5鍵を初めてやったのは確か小6の頃、姉の彼氏がビートマニアもってきたんだよねww


最初はなんぞこれー?むずーって感じでみんなでやってたんだけど、段々ハマってって結構やってた気がする

思えばこの頃からすでに音ゲー廃人の兆しが出ていたわけですね←


甲乙つけがたい良曲ばっかではあるけど、自分の好きな曲をリストアップの巻

・20,november
ビーマニっつったらコレだよコレ!ピアノの旋律が心地よい。。。。たぶん今やってもテーンテーンテレッテレッテンでGOODハマりするんだろうなwww

・OVERDOSER
カッカッカカン!!カッカッカカン!!言葉は不要さ←


・e-motion
涙が止まりません・・・・こんなカッコイイ曲を作ってくれてありがとう


・Do you love me?
ムービーに変な女の人が映ってるよー、って当時言ってたけどこれ吉永小百合さんだったのか(゚д゚)←失礼


・Salamander Beat Crush mix
あんまりプレイした覚えが無いのに、やたら最近聞いたことあるなーと思ってたら、Dj ITOHさんか!!!www


・Believe again
欲しいのは~本当~受け止めあう~勇気で~♪ なかなか染みる歌詞だよ、クサイとか言わない!


・LUV TO ME
サビの皿が印象的だーっ


・quick master
キュキュキュキュ♪ 中学の頃友達とクイックマスター  ションとか言って盛り上がったいたのが懐かしいです


・HUNTING FOR YOU
WHY~~~~~~♪ 最後のアレが好き

・メタルギアソリッド
当時メタルギアっていうゲームすら知らなかったけど、この曲はすんごく好きだった


・HELL SCAPER
トラウマモアイ(。∀゚) これはつい最近までmp3プレイヤーに入れてた曲


・Miracle Moon
5鍵曲で一番好きかもしれん。youtubeのうらるもはっちゃう!←
beatmania Miracle Moon long version これはLongverです

ほんと、そのうち耳コピしてドラムで叩きたい


戦果だけご報告
スコアが最近調子いいよ!




・Sense2007(A)  AAA(2701点)  ←ktkr!!!!    +4点だか5点だか、ギリギリ・・・・(;;)伸びるかな・・・次の目標2720

・エンパイア(A) 2562点 (当時のWRで100位ちょいくらい)  中盤黄ばんだので心残りのあるスコア。まだ伸ばす!目標2580

・GENOCIDE(A) 2245点  前作こんくらいだっけ?カード無くしたからわからんwww このスコアじゃ県一塗り替えられそうだし、まだ伸びしろがありそうなので頑張る。目標2270

・XANADU OF TWO MAX-83 (2261点) せっかく最初が光ったのに中盤のなんでもない同時押しで黄ばんだのが非常に残念。目標2271

・Mermaid girl(A)  MAX-63   みんな光らせる曲なのでまだ満足しちゃいけないですよね。自分もまだライバルトップじゃないので・・・。目の前でkeel君の19落ちを見せてもらったので、俺もせめて50落ちくらいは頑張りたい!

バイト前なので簡潔に


新作は結構やってるつもり!そろそろ30クレ超えてる

《クリア面》
新曲は特にクリア困るような曲はなかったですね。まぁ☆12解禁前なので当たり前ですが・・・・

灼熱がクソ譜面すぎるのでたぶん解禁されてもやらないと思います;;   あれはいけないわ

あとV穴が3回やって3回とも最密度デニム抜けた瞬間死んでるので、自己ベがA判定wwwwwwww

こいういうときは草でもはやしてごまかそうwwwwwってじっちゃんが言ってたwwwwwwwwww



《スコア面》
新曲のアナザーとかで県一とかまだ保持してる曲があるらしい。自分でびっくり
まー上位陣が本気出すまで持てばいいかな、程度に・・・・

本気で抜き返されんようなスコア出してどや顔してやりたいぜっ・・・・!


☆12でも鳥寸とかで県別TOPとか申し訳ないんですがwwwww
せめてAAA+表示で取っておきたいよね



んではノシ


CSEMPRESSきた!これでかつる!



ACの単発スコアがなかなか伸びないので、暫くは発狂封印して単発オッスばっかりやる

   
Copyright ©  -- 成分無調整 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]